Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコDM

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 11/ 01/ 22:36
    • COMMENT0
    コストコからのDM
    セール情報でお買い得が沢山ありました
    ハロウィンが終わってクリスマスですね
    ツリーやオーナメント、イルミネーション やリースなんか気になるものばかり
    安くなってると買う気満々(笑)

    でもこれがNEW!で出ていたので欲しいな~と思い本日行く気になってたけど行かなくてよかった
    2日からだったから

    costco20151101.jpg

    フレッシェル BBクリームEX 濃厚保湿タイプSPF32 PA++ 50g x 2本 + 25g x 2本

    デオナチュレ ソフトストーンW x 2本 足指さらさらクリーム x 1本

    どっちも評価高い商品なので気になって~

    メールには載ってないけれど
    マヌカハニーとヘンプシードも新しく入ってるみたいです

    それも欲しいので近いうちにまた行きたいなぁ、行けるかなぁ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment