Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブでお砂糖

    iherb(アイハーブ)ではお砂糖も買いました



    Wholesome Sweeteners, Inc., 有機蔗(しょ)糖
    ケーンシュガーです
    日本で言う甘蔗糖(カンショトウ)なんだけど、アメリカではサトウキビが原料の砂糖のすべての事をケーンシュガーと言うんですって
    砂糖についてもまだまだ無知な私ですが、フェアトレードだしオーガニックだし未精製
    ジャムなど作ったりする時にこの色だったらまず変な色にはならないですもんね
    ってことでOKかな~

    USDA(米国農務省)オーガニック
    フェアトレード認定
    非GMOプロジェクト検証済み
    Quality Assurance Internationalによる認定オーガニック
    あなたへのケア - 私たち地球へのケア
    グルテンフリー
    自然にビーガン
    コーシャ認定
    有機蔗(しょ)糖はその金色の結晶に、歓ばしく甘く、風味豊かなわずかな自然の糖蜜を取り込んでいます。弊社では、新鮮な有機サトウキビをその日のうちに圧搾するとともにジュースを蒸発、結晶化させて、未精製の砂糖を作成しています。




    同じくWholesome Sweeteners  商品の
    Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Coconut Palm Sugar

    ココナッツシュガーが無くなったので今回はこちらを!
    USDA Organic
    NON GMO
    フェアトレード
    品質保証インターナショナルによって有機的であると証明
    乾燥ココヤシ甘露から作られます
    Vegan
    Naturally Gluten-Free

    今度はこれを買う事にしよう!

    今のセールですけど
    子供の健康ブランドがセール! 更に15%オフ

    私はこのブランドお勧めします!
    Simply Organic

    ガーリックとジンジャーパウダーを使ってますけど、とっても便利
    ニンニクやショウガをすりおろしたり切ったりしなくてもかけるだけでいい味になります
    今お味噌汁にジンジャーかけて風邪予防(もうひいちゃいましたが)
    湯気の上からかけても湿っけないんですよ~

    いろんなソースやスパイスがあるし、入れ物も可愛いのでキッチンに出したままでもいいですね~



    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb WholesomeSweeteners

    0 Comments

    Leave a comment