Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    届いたセーターやらスカーフやら

    先週金曜日に「shopbop(ショップボップ)」から届いた物です~
    今回はすべて満足!!



    Spun Scarves by Subtle Luxuryスパン スカーブスバイ サトル ラグジュアリー Plaid Parkway Scarf Purple $60.00
    カリフォルニア、マンハッタン・ビーチでシンディー・フリーマンによって2008年に創立したブランド
    サトル ラグジュアリーというニットブランドのスカーフラインだそうです

    スカーフラインだけあっていいですね!
    Love Quotes(ラブクオーツ)をいつも使ってたのでこういうもこもこ感のあるのが欲しかった(笑)

    Callahan(キャラハン) V Crew Neck Sweater $98.00
    デザイナーとCEOミシェル・キャラハンによって2013年にLAで創立したセーターブランド
    ボーイフレンドタイプのゆったりした感じの物が多いみたいですね

    って言う訳でもないけど、こういうシンプルな少しゆったり感のあるセーターが欲しかったのでポチッ
    色が少し心配だったけど、ネイビーに近い色で合わせやすそうです、ばんばん着倒します




    Wildfox(ワイルドフォックス) Basic Pullover $98.00
    普通の生地化と思ったら、少し毛羽立った感じ
    暖かそう~安いので薄いかもとか心配してたけど、これはお勧め!
    出来るなら色違いで欲しいくらいです
    サイズがXXSがあるのでそれが欲しかったけど、売り切れてたのでXSにしました
    少し大きいかなと思うけど、それでも満足
    XXSサイズがあれば大きめと思ってた方がいいかもですね

    Cheap Monday(チープマンディー) Save Sweater $75.00
    始めて買いました!スウェーデンブランド

    昨年BBダコタでこんな感じの買ったっけ!?と思いながらまた同じデザイン選んでしまいました(笑)
    100% acrylic.安いしそんなに期待してなかったし・・・
    でも意外に暖かそうなんですよ
    普段着にいっぱい着ちゃいます




    最後はメンズの「Eastdane(イーストデーン)」から
    Rag & Bone Standard Issue Fit 3 Tonal Selvedge Jeans $210.00
    安心のラグアンドボーン(笑)
    カジュアル感を外した物を選んでみました~
    さてどんな感じになるのかな??

    お買い物金額が20%クーポン利用して$405.75だったのですが
    関税4900円くらいだったかなぁ
    お支払いした明細どっかにいちゃいました

    助かったのはDHLで発送じゃなかった事
    UPSだったので、手数料取られなくてよかった~DHLだったら6000円位になってたかもと思うと
    お買い得感なくなっちゃいますもんね~!
    関連記事

    shopbop 海外通販 個人輸入 セール

    2 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    きゃおりんさん
    そう言ってもらえると買ってよかった!って思います~

    2015/10/31 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    素敵♪マフラーの質感と色合いがめちゃいー!素敵なお買い物できましたね☆今年大活躍ですねー♪

    2015/10/29 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment