Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopから到着

    土曜日から風をひいてしまいました
    熱は直ぐに下がったけど、今は全身蕁麻疹中(笑)
    これが引いいたら完治です~後もう少し

    ちょうど金曜だったかな
    shopbop(ショップボップ)
    でオーダーしたものが届きました
    今回は箱でなくて、ビニール袋にぎゅうぎゅうに詰め込まれてました
    どうやって入れたのかな~?と不思議なくらい(笑)



    今回はどれも満足!
    また買ったものUPしますね

    今日のルックブックは2000年に開始したデンマークのブランド
    Ganni(ジャンニ)
    ですね!
    靴がいいな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment