Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブで買ったGo Raw

    iherb(アイハーブ)で買った
    Go Raw, Choco Crunch Sprouted Cookies, 3 oz (85 g)





    中身はこんな感じです
    結構硬めのクッキーというか・・・
    一口食べると、れれ?美味しいのかなぁ
    と思ったんだけど、なぜか次々食べたくなるお味
    ココナッツ風味が結構強いかな

    オーガニックココナッツ
    発芽有機ゴマ
    オーガニックデーツ
    生オーガニックカカオ

    非GMO
    ナッツフリー
    グルテンフリー
    USDA

    もしかすると好き嫌いの好み分かれるかもですが、レビューもまずまずの評判ですょ


    さてさて、今週もお買い得商品がありますが

    私が気になるのが
    NAVITAS NATURALS(ナビタスナチュラルズ)
    こちらの商品はまだ試した事が無いんですよ
    どっちかって言うと
    Sunfood (サンフード)
    の方が好きなので~

    チョコつながりでNavitas Naturals, オーガニック スイートローチョコニブ カカオスイートニブ
    これ試してみたいな~なんて思ったりしてます

    LARABAR(ララバー)もローフードバーで人気商品ですよね
    とはいっても好みが分かれるそうで・・・私は買わない派です(><)

    でもやっぱりチョコなら
    Chocolove (チョコラブ)!!
    Chocolove, エキストラ・ストロング・ダークチョコレート、3.2オンス(90 g)
    そろそろiherbでお買い物予定なので今回これは買う予定です!!

    こんな夜中にチョコが食べたくなってきた~
    関連記事

    iherb sunfood チョコレート

    0 Comments

    Leave a comment