Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでオーガニック商品

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 10/ 20/ 22:47
    • COMMENT0
    先日コストコで買った有機食品達
    オーガニックの物も結構置いてあるのでいろいろ見るの楽しいですよ



    ガロファロ オーガニックスパゲッティ
    ゆで時間11分とちょっと長めかな
    以前買ったことあるけど、味など全然記憶になりません
    こちらの細い対応の買ったのだけど、ソーメンみたいでサラダにはいいけれど、スパにするにはちょっと細すぎでした
    返品すればいいのだけど、半分くらいなくなったので仕方なく新しく買ったんです~



    ベビーリーフはお手軽!
    でも量が多いのでシェアしました、これは美味しくて好きです



    ヤマサの有機しょうゆ
    普通のと全然味が違いますね
    柔らかな味でとっても美味しいです
    お料理にはもったいないので、アボガドオイルとこれをかけてベビーリーフを食べたりお刺身に使ったり



    これはオーガニックなのかな?
    このまま食べても美味しそう
    お菓子作るのに買ったけど、そのまま食べてなくなりそう(笑)

    次回もコストコでオーガニック商品探して買おう~
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ オーガニック

    0 Comments

    Leave a comment