Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ユニオンのパン

    倉敷アウトレットに行ってきました~
    その前に、地元の雑誌に載ってたパン屋さんへ
    倉敷のUNION ユニオンと言うパン屋さん



    コンテナ仕様の、青い建物
    この裏っ側に入口がありました
    なかなかおしゃれな感じなんですよ
    倉敷って結構オシャレな建物が多いですね



    ハード系かなと思ったけど
    見た目は硬そうなんだけど、食べると思ったよりは柔らかいので食べやすかったですよ

    クッキーやブラウニーやコーヒーも置いてあって悩んだ

    買った中でお勧めがシナモンロール
    あのシナモンロールとは全然違って甘くなくて私は一押しでした

    結構どれも美味しかったので、倉敷に行ったらまた買うことでしょう(笑)

    アウトレットではうーん
    そんなに買う物も無く・・・
    結局オールドネイビーとバナリパのはしごで終了!
    関連記事

    倉敷 ユニオン

    0 Comments

    Leave a comment