Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブクロージングからの到着品

    「revolveclothing(リボルブクロージング)」で、秋→冬まで着回しできるアイテムが最大 50% OFF
    って言うセールやってますね!!
    このセールカテゴリーの中から・・・何か欲しいとこですが
    この前お買い物沢山しちゃったし、でもとりあえず見てみよう(笑)

    この前「revolveclothing(リボルブクロージング)」で買った物が届いてます

    まずはセールのこれ~!



    Bobi LONG SLEEVE JERSEY V-NECK $52 → $32
    もともと安かったのね~
    生地の厚いの想像していたけど、Tee位の生地
    裾が長めだけど、ウエスト絞ってあるので長さも自由に変えられるし、下に伸びないし着やすいです
    安いけど、買ってよかった~!!



    DR. MARTENS(ドクターマーチン) 1460 8-EYE BOOT $125.00
    shopbopに9月あたりから売られなくなったみたいで、リボルブからお買い物
    ブラックが欲しかったのでサイズが残ってるこれにしました
    黄色の糸の8 EYE BOOTがよかったんだけど、届けばそんなこと忘れちゃいますね(笑)

    革靴を買ったので関税が6000円ちょっとかかりました
    でも日本で買うより安いよね~
    今回もいいお買い物でした!!

    でも佐川配送になったのはいいけど、追跡が出来なくてちょっと残念
    と言うのも到着予定に届かなかったので追跡したら発送日5日のままで止まってました
    もしかして発送さえれてないのかも・・・
    メールしようかなともった時に到着でした(笑)
    関連記事

    リボルブクロージング revolveclothing DR. MARTENS 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment