Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopのセールで

    shopbop(ショップボップ)のセール何か買われましたか~?
    私も昨日ポチりました~
    物色中で選びまくり昨日はブログも書けなかった・・・(笑)

    欲しくてカートに入れてて逃したものはあります

    AG(エージー) The Harper Essential Straight Leg Jeans Overdyed Black $188.00

    adidas by Stella McCartney(アデイダスバイステラマッカートニー) backpack $130

    Vince (ヴェンス) のセーター

    サイズが無かったり、完売したりで買えませんでした(TT)
    昨日見てたんですけど、ソールドアウトになるものが結構あってやっぱり早く買えばよかったと今回も後悔です

    買ったものはまだ発送されてませんけど、物色した買いがあるかなぁ

    Winter Essentialsカテゴリーの中のスカーフを買いました~
    Spun Scarves by Subtle Luxuryというカリフォルニア、マンハッタン・ビーチでシンディー・フリーマンによって2008年に創立したブランド

    Plaid Parkway Scarf $60 の茶系を買ったのだけど、昨日のトップ画面で紹介されて売り切れちゃったのかな~

    久々のshopbopでのお買い物、到着が楽しみです♪
    関連記事

    shopbop 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment