Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プラダ

    この特徴のあるサングラス(笑)

    pradashopbop.jpg

    Prada(プラダ) Wood Sunglasses $450.00

    私プラダ好きなんですよ、でも最近そうそう買えるお値段ではなくなっちゃった(TT)

    そのプラダshopbopで見つけた~
    私が気がつかなかっただけなのね
    と言ってもあるのはサングラスオンリーなんですけどね!

    今セール中なので25%オフで買えるってことですょ
    いやちょっと待って!
    対象外ブランドになってるはず・・・

    と思ってみてみました

    「shopbop(ショップボップ)」
    3.1 Phillip Lim, Acne Studios, A.L.C. ,Alexander Wang, Canada Goose, Gareth Pugh, Giambattista Valli, Herve Leger, Helmut Lang, Hunter, Jason Wu, Jennifer Meyer, Jonathan Simkhai, Katie May, Kate Spade, Maison Margiela, MCM, Marni, Michele Watches, Monique Lhuillier, Moschino apparel, Boutique Moschino Apparel, Narciso Rodriguez, Nina Ricci, Rag & Bone, Salvatore Ferragamo, Stella McCartney Apparel, Stuart Weitzman, Suno, Tory Burch, Tumi, Victoria Victoria Beckham, and What Goes Around Comes Around Vintage.

    「Eastdane(イーストデーン)」
    3.1 Phillip Lim, Alexander Wang, AMI, A.P.C, Canada Goose, Filson, Hunter, MARNI, MCM , Rag & Bone, Tumi, Want Les Essentiels, Vitra, WGACA, Wolverine 1000 Mile

    イーストデーンはついでですが
    対象外ブランドに入ってませんでした!
    ってことは25%オフでお買い得ですね~

    ってなわけでプラダカテゴリーはこちらです

    ほんとなら What Goes Around Comes Around Vintage(ワッツ ゴーアラウンドカムズアラウンドヴィンテージ)のバレンシアガのバッグもいいな~と思ってみたけど、対象外ブランドでした
    まっ買えませんけどね(笑)

    フレンズ & ファミリー 25% オフセールのクーポンは「INTHEFAM25」
    25%オフです
    16日午後の5時までですよ~

    お買い物方法は
    「日本語ウエルカムページ」を参考にしてみて下さいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop セール クーポン プラダ

    0 Comments

    Leave a comment