Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レベッカミンコフのバッグ

    「shopbop(ショップボップ)」今日のルックブックは

    「Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ)」のバッグ!

    20151009rm.jpg

    バッグ素敵ですよね~デザインもなかなか良いし、お値段もお手頃!

    バッグカテゴリーはこちらです
    私的にはバッグもだけど靴も洋服も大注目

    とはいえまだ買ったことないんですけどね
    この前も書いたヴァネッサハジェンズの持ってるバッグはレベッカミンコフ  Mini MAB Tote

    vhrm2.jpg

    ついでにブーツもレベッカミンコフ Blake Studded Suede Booties
    これはもう売ってるとこが限られてますね、shopbopはブラックがセールになってました
    サイズは何が残ってたか見てないんですけど・・・
    茶系の方がいいかなぁ?
     
    靴のカテゴリーはこちらです
    ちなみにドレスはTolani(トラニ) アマンダドレスです~
    関連記事

    shopbop レベッカミンコフ Rebecca Minkoff

    0 Comments

    Leave a comment