Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブのセール14日まで

    revolveclothing(リボブル クロージング)で絶賛開始中のセール!
    買われましたか~?

    リボルブのお勧め&好きなアイテムなんてのがありました
    これ私も好き好き
    自分が買ったのもありますから~(笑)

    rv2015101.jpg

    DVFにあこがれてこんな感じのブラウスを買いましたが~DVFは今回は対象外
    ならばこれいいんじゃないかな~!
    KATE SPADE(ケイトスペード)
    BOW NECK SHIRTDRESS $378.00

    そして右上
    これ私買ったんですよ
    すごく良かったです
    LOVERS + FRIENDS(ラヴァーズフレンズ)
    X REVOLVE LOVELY BLOUSE $95.00
    これお勧め!

    左下はLAVISH ALICE(ラヴィッシュ アリス)
    CAPE BACK MINI DRESS $86.00
    ケープと言うかマントというか、ドレスは苦手な私です(><)

    VINCE(ヴェンス)
    DRAPE NECK COAT $675.00
    お値段がいいだけあって素敵!
    色もきれいですね~こういうの欲しいなぁ
    以前はミリタリーっぽいのに目が行ってたんだけど、柔らかな感じのが欲しいのです

    こういうの見ながら欲しい物をゲット!
    私もお買い物したものが届きそうです~楽しみ♪

    セールは10月14日 (水) 23:59までなのでもう少しありますね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    Revolve Clothing リボブル クロージング 海外通販 個人輸入

    4 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん
    お友達は私もkeikoサンくらいしか・・・
    なので20%はしなかったんです、でもセールは一枚買いましたょ
    あとは普通の価格のやつ(笑)

    でももしかしたら私にでもOKかもしれないので一応やってみて下さい
    もう一人は・・・どなたかいませんかね??

    2015/10/08 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん
    こんばんは
    メール着てましたか?
    日本語だから見逃したのかもですよ(笑)

    2015/10/08 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん、20%OFFって・・・20%OFFクーポンをお友達にプレゼントしよう
    ・・・誰でもじゃないんですね。
    netのお友達ってnaoさんくらいしかいません・・・。
    今更、naoさんにプレゼントしても遅いですね。

    2015/10/07 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    こんばんWA

    あれれ!メール来てたかな、見落としたかな・・・。
    すぐ見てみよう!

    2015/10/07 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment