Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パン祭り

    昨日はパンデー
    というかパンが沢山買いました貰いました(笑)

    fc2blog_20151005230552a65.jpg

    まずは頂き物のこちら~
    「cadona カドナ」というパン屋さん

    安佐南区沼田町のそれは不便な場所にあります
    車でないといけない
    しかし超有名パン屋さん

    天然酵母パンでハード系ですね
    一番下の栗の入ったのが美味しかった!
    ハード系はほんとはちょっぴり苦手なんだけど、それでも美味しいかった~
    人気過ぎて残り少なくて買えたのがこれだけだったんだって
    そんなのに貰っちゃって嬉しい(笑)

    少し前には
    これまたくねくね道を車で行く
    「山のパン屋」さんでもパンいただいたんですこちらは添加物を使わないパン屋さんみたいで美味しかったです



    こちらは「ちいさな森のブーランジェリー ノア noix」
    9月26日に白島に出来たんだそうです

    私が方のはマルシェで出店してたのでそこで買ったんですけど
    袋開けた瞬間チョット科学的な匂いが気になりました
    なんだろう・・・V.Cかなぁ・・・

    お店で買うパンはイーストフードやマーガリン、ショートニングは入ってますょね、多分
    安心できるのは自分で好きに焼かなきゃね
    でもそれもメンドクサイ・・・

    広島空前のパンブーム!
    いろんなパン屋さんが出来てます
    遠い場所でも車飛ばして買いに行きます
    っていうか遠いとこの方が美味しいパン屋さんにありつける感じですね
    また気になるお店も沢山あるので、ちょっとずつ買いに行こう
    関連記事

    パン カドナ noix 山のパン屋

    0 Comments

    Leave a comment