Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴァネッサのレベッカミンコフ

    ヴァネッサを久々にみたので今日もこれ~
    ヴァネッサハジェンズ

    vhrm.jpg

    前から見ると普通なんだけど、横から見るとすごい~
    海外セレブだから似合うんだな~こういう着方

    持ってるバッグはshopbop(ショップボップ)にありますよ
    Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ) Mini MAB Tote Latte $195.00

    これ前に小林麻耶さんが色違いで持ってたのと同じのですょ

    ちょうど今日は秋色バッグのルックブック

    fallbag.jpg

    ちょっと見に行きましたら~
    レベッカミンコフの同じバッグのPortってお色が好きすぎる~
    なぜかボルドー系が好きなんですね私

    他にも沢山秋色バッグがありましたが、真ん中に載って
    Madewell(メイドウェル)Woven Flap Saddle Bag $168.00
    は売り切れました~早っ!!

    Fall Bagsカテゴリーはこちらです

    とヴァネッサに戻って・・・
    ドレスはONE TEASPOON ROSEWATER DRESS 139.00
    売ってるとこがなかなか無くて、ハワイのbamboo sky(バンブースカイ)に売ってました
    はわいだとこういうの着てても平気ですよね、水着の下だといいかも~

    ブーツはシューズマニアでパリのデザイナーLaurence Dacadeのブランド
    LAURENCE DACADE(ローレンス・ディケイド)!?
    もしくはRebecca Minkoff(レベッカミンコフ)スタッズブーツです(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop ヴァネッサハジェンズ レベッカミンコフ

    0 Comments

    Leave a comment