Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    掃除機

    とうとうこれ買っちゃいました~
    Dyson V6 Motorhead



    長年使ってた掃除機の先が壊れたので、新しいのを買うことにしたのだけど
    悩みますね~
    ネットで調べれば調べるほど分からなくなる・・・
    紙パックがいいとか、サイクロンは高いだけで無駄とか、排気の問題とか
    悩みまくり

    結局お店に行っていろいろ見てるとやっぱりダイソンが気になる
    ハンディスティックは絶対買わないと決めていったのに・・・買っちゃった(笑)
    しかも見るだけで買うのはネット!か型落ちでもいいからコストコで!と決めていったのに・・・買っちゃった(笑)

    ダイソンは初めてだったので比較できないけど、サイクロンはダイソンですよね!?

    吸引力はすごいと思います
    片手でお掃除は疲れる~
    ずっと続けて使うと熱くなるので止まるし、先が小さいので今までのより沢山手を動かさないといけないみたい
    でもコードレスなのでいちいち部屋に行くたびにコード抜いたり沙したりが無いのは楽チン

    しばらく使って慣れなくては!!
    関連記事

    ダイソン V6Motorhead

    0 Comments

    Leave a comment