Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    H&Mコラボは

    今年のH&Mコラボはバルマン
    というのを最近知りました~

    この前ジジ・ハディッドがハーパーズ・バザーのパーティーで着ていたのがこちら

    gigiHMb.jpg

    ビルボードミュージックアワードでオリヴィエ・ルスティン、ケンダル・ジェンナー、ジョーダン・ダンが着ていたのもにH&Mバルマンのコラボ商品なんだそうです

    HMba.jpg

    バルマンは1945年、ピエール・バルマンが「ピエール・バルマン」を設立
    ピエール・バルマン今はもう亡くなってるんですね、今のデザイナーが上のお写真、真ん中ロベルト カヴァリ出身のデザイナー、オリヴィエ・ルスティンなんですね
    ふむふむお勉強(笑)

    肝心のH&M x Balmainは2015年11月5日(木)に発売予定です
    お値段は・・・少し高くなりそうですね
    そして、独特の世界だわ~
    昨年のアレキサンダーワンも独特だったけど(笑)
    イザベルマランがよかったかなぁ

    と言うのは勝手ですよね、どうせ買えるお店は遠いし、買えないですから!
    関連記事

    H&M バルマン

    0 Comments

    Leave a comment