Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジバンシーブーツ

    ビクトリアベッカムのスタイルかっこいい~!

    vbr13.jpg

    何がいい買ってこのブーツ
    すっごいツボです、欲しいです、買えないです(笑)
    だってGivenchy(ジバンシー) Buckled Leather Biker Boots $1,425
    なんですもの・・・(TT)
    もどきでも探すかなぁ(笑)

    ジーンズも色味が好きです
    寒くなったので、濃いめが欲しくなりますね
    2009年秋に登場のNY発デニムブランドR13 (アール・サーティーン) The Kate Skinny Jeans Orion Black $345.00

    「shopbop(ショップボップ)」にありますよ
    アールサーティンカテゴリーはこちらです

    ビクトリアベッカムと言えば「Victoria Beckham」もお忘れなく~
    shopbopにはありませんがサングラスはVictoria Beckhamの物ですょ
    Victoria Beckhamのデザインがいいです、私的には好きな感じ
    ブランドとして成功してますよね!
    関連記事

    shopbop 海外通販 個人輸入 Victoria Beckham ビクトリアベッカム ジバンシー

    0 Comments

    Leave a comment