Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブのお買い物とスピルリナ

    「iherb(アイハーブ)」で買ったものをまた少し・・・



    Mill Creek, ミルクリーク, 99% アロエベラ ジェル

    乾燥した皮膚を和らげ皮膚に潤いを与え、皮膚炎や、軽い火傷、虫刺されおよび日焼けを緩和します。 男性女性両用の剃毛後の冷却用軟膏
    天然&オーガニック成分
    毎日お使いいただけるフォーミュラ
    乾燥してひび荒れした皮膚を和らげ保湿
    軽い皮膚炎、虫刺され、日焼けの緩和
    無香料
    PHバランス
    パラベン不使用
    グリコール不使用
    自然に美しい肌
    栄養豊かな美に最高級の天然製品
    動物実験は行っておりません

    虫さされにいいかなと思い、レビューもいいので買ってみました

    ジェルなんですけど、レビューに書かれているようにべたべたしません
    塗ると少しスーッとしますがそれほど酷くないので、お子さんにも使いやすいかも
    私的にはもっと
    スースーしてほしいとこですけど(笑)

    塗るとかゆみが緩和されますね、即効性があります
    いやほんとにこれいいです!
    一家に一つ常備品って感じでお勧め~



    Pure Life Soap, Rosemary Shampoo

    泡立ち、ローズマリーの香りに惹かれて買ってみました
    まだ使ってないんですけど、どんなだろう
    こちらもレビューは良かったんですよ

    シャンプージプシーは終わり!
    と思ってるけど、やっぱりね、見てるとついつい買ってみたくなる(笑)

    そして、今20%オフになる商品で
    「Nutrex hawaii」 の物が気になります

    奇跡のスーパーフードと言われる「スピルリナ」のサプリがあるんですもん
    35億年以上も前から地球に存在している「螺旋状の藻」なんだそうですね、国連もお勧めしているとか
    いろんな効果があるみたいで

    免疫力が上がる アンチエイジング効果 ダイエット アレルギー症状緩和効果 貧血を改善 肩こりや、偏頭痛に効果 目が良くなる 紫外線から皮膚を守る 疲労回復 二日酔い防止効果 口臭改善効果 体臭改善効果 コレステロール値の低下 癌細胞を殺傷、HIV感染予防にも効果(ほんまかいな・・・)
    とすごいですね!

    これ摂取するだけでいいんじゃない?って感じ
    スピルリナはサプリでないと取れないみたいですね
    気になるので今度の注文はこれを含めよう!
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb Mill Creek アロエベラ ジェル スピルリナ

    0 Comments

    Leave a comment