Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ベーグルお取り寄せ

    ベーグルのお取り寄せ



    ベーグルってやっぱり好きだわ~
    自分でもプレーンだけは作った事がありますよ、初めてにしては上出来でしたが
    なんせ形が整わない

    やっぱり買ってみようってことで買ったのは、
    名古屋にある心粋というお店のです

    種類の豊富さと体に優しいって売りと、HPの買いやすさで選んだのですが・・・

    美味しいです~もちもち
    ベーグルってあまりハズれないですよね
    なのでやっぱり種類の多いほうが好きです(笑)


    関連記事

    ベーグル お散り寄せ

    4 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    こんばんは!
    そうですね~円安でも海外でしか手に入らないものなどもありますもんね
    私も広島じゃなかなか手に入らないものが多くて・・・(笑)
    お出かけしなくても海外から直接届くって言うのもありがたいですね~

    Farfetchは買った事ありますか?
    ここも買いやすそうですが、買った事はありません
    BUYMAはもっぱら商品探しにに~出品者のもうけもありますから割高になりますよね

    Revolveは発購入で15%なんですけど、iphoneからお買い物したことあったら難しいかも
    でもリボルブなので、問い合わせてお願いしたらもしかしたら!!
    ってことがあるかも…だといいんですけど(笑)

    リュックも大活躍で良かったです!
    やっぱり海外は魅力的なものがありますね~

    2015/09/23 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    Doc  

    おはようございます^_^
    覚えてくださっていて光栄です。
    確かに円安ですよね(^_^;)

    ただ、海外通販でしかない物や
    結局日本で売られてる値段の方がかなり割高だったりするので
    たまーに利用してますよー。

    自分はメンズなのでFarfetchやShopbopのメンズ版のEast Dane
    なんかはちょくちょく覗きます。BUYMAも見ますが基本割高
    なので直接販売店のページで見る方がかなり割安だったりします笑

    Revolve アプリは落としてますが15%も下げてくれるんですね☆

    なんだかベラベラ喋ってしまいました笑
    当時買ったリュックはもちろんヘビーユーズしてます!

    2015/09/20 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Docさん

    お久しぶりです!
    最近コメントも少ないので、お名前もしっかり覚えていましたよ
    以前のやり取りのURL見せてもらってしっかりと思いだしました
    その後お買い物されていますか?
    円安なので厳しいかなぁ

    リボルブでiPhoneアプリインストールすると15%オフになるみたいですよ
    これ使って欲しい物が見つかったら買うのもいいですね♪

    2015/09/15 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    Doc  

    お久しぶりです。
    とはいえ覚えてらっしゃらないかと思いますが、約1年半前、
    バックパックが欲しくてこちらで海外通販デビューの際naoさんとkeikoさんに大変お世話になったDocです。お元気にされていますか?
    一応その際のやり取りのURL見つけたので貼ってみましたw
    思い出していただけたら幸いです。

    取り急ぎご挨拶まで。

    2015/09/14 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment