Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブクロージングからの到着品

    「revolve clothing(リボルブクロージング)」でお買い物したものが到着しました!
    久々のお買い物はとっても満足!

    追跡を見ましたら・・・
    オーダーは8月30日 発送は9月3日
    羽田到着が9月5日 到着が9月7日
    追跡番号が国内に入ると変わるようですよ
    って今回はヤマトで送ってもらったので追跡できましたが、無料の場合だと追跡は出来ないもよう

    買ったものは

    rvbd.jpg

    Bella Dahl(ベラ ダール) Split Back Button Up Top $118.00





    しわしわで届きました~(笑)
    ベラ ダールはセレブにも人気のブランドですね、あのジェシカちゃんも着ていましたょ

    レイルズよりはサイズ感が少し小さめかな~
    もちろん私が買ったものに限ってなんですけど
    着心地はレーヨン素材で素晴らしくいいです、後ろの裾が割れたデザインも変わってて好き!
    そして何よりメードインUSA
    レイルズはチャイナに変わっちゃいましたもんね
    単色って言うのもいいし、今度は違う色のを買ってみようかな!

    次は

    rvlf.jpg

    Lovers + Friends(ラヴァーズフレンズ) X REVOLVE LOVELY BLOUSE $95.00
    リブルブオンリーなデザインですょ



    こういうタイプが気になっていて、ベストセラーだったので買いましたが・・・
    これもすごくいいです、人気の訳が分かります
    ジャージニット?コットン?とにかく肌触りが気持ちいい
    前にもこういう形買った事があったのだけど、裾が膨らんで太く見えたんですよ
    きっと生地のせいだったんでしょうね?!

    とはいえ悲しいかな日本人にはモデルさんのように胸を開けては着れない
    仕方ないので下にはユニクロをインしよう(笑)
    下に穿いてるジーンズはRAG & BONE/JEAN(ラグアンドボーンジーン)、リボルブでは売ってないと勘違いしてました、これも今度からチェックしよう

    私が買ってからも沢山商品がUPされてて、またまた気になるものが沢山
    欲しいと思ってた
    BLANKNYC( ブランクニューヨーク) LONG SLEEVE TOP $88.00
    これよりも欲しい物が出てきました~もちろんお手頃価格の物ですけど・・・

    日々チェックをしなくてはなりませんね

    今回のお買い物
    「IPHONE15」のクーポンはPCからお買い物したので使えず
    そして・・・なんと私とした事が、万年クーポンを入れるのを忘れたので通常のお買い物になってしまいました
    連絡すれば割引してくれたとは思いますが、いいか~面倒でしませんでした

    関税は1,400円+国内消費税1,200円
    2,600円払いました

    気がつけば、久々のお買い物で今まで買った中では上位を占める金額
    次回は関税かからない位の金額に抑えてお買い物しよう・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    revolve clothing リボルブクロージング 海外通販 ラグアンドボーン Bella Dahl Lovers + Friends

    0 Comments

    Leave a comment