Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでハワイアンロール他もろもろ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 09/ 06/ 22:44
    • COMMENT0
    今日はどうしても買いたいものがあったのでコストコへ!
    そこでやっぱりもれなくいつものお買い物をしてしまいました、バナナとさくら卵は毎回買うもの~
    そこに細切れ牛肉&豚バラ&さくら鶏肉も追加して(笑)

    そして目に入って買ったものが



    ハワイアンロール♪
    hawaiiって書いてあれば美味しくなくたって買っちゃうぞ~みたいな・・・
    でもハワイで作ってるわけじゃないんですよね、Alpine Valley Bread Companyというアリゾナにあるオーガニックブレッドのロールパンです
    口に入れた瞬間、酢の香りと言うか味がしまして・・・ホワイトビネガーのでいでしょうか・・・
    でもしっとりしてましたよ、568円



    ピューレックス クリスタルズ
    知らなかったんですけど、お洗濯の時の香り持続補助剤なんですね
    洗剤と一緒に入れると香りが長持ちするらしい
    柔軟剤は別に使います
    試してみる価値ありだったのでお買い上げしてきました、1,198円



    オーガニック商品を沢山陳列してる場所、広島では飲料の隣くらいのとこにありましたが・・・
    そこから、LUKE’S brown rice chips ライスチップスとabsolute organic ココナッツフラワーを買いました
    ライスチップスは有機玄米粉、有機玄米、有機トウジンビエ粉、有機植物油、有機キアヌ粉、有機アマランサス粉、有機ごま、食塩、カラメル色素

    グルテンフリー
    乳フリー
    バターチーズフリー
    ピーナッツ、スリーナッツフリー
    全粒穀物
    遺伝子組み換えでない
    コーシャー

    ってあれあれiherbみたいになっちゃったけど(笑)
    パッケージも日本では見かけない色に目も行ってしまいました、1,368円
    ちなみに滝沢眞規子さんはこのブランドルークスオーガニックのケールチップスがお気に入りだそうです
    これもあったような気がします、気がしますで無かったらすいません

    ココナッツフラワーは小麦粉の代わりに使います、主に揚げ物するときに使うかな~と思ってます、899円

    ついでのオリーブオイルポテトチップスは798円

    オーガニック製品は他にもキヌアやココナッツチップスとか沢山ありましたよ
    チアシードは残留農薬の件があったせいか売ってなかったです
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ オーガニック ハワイアンロール ピューレックス クリスタルズ LUKE’S brown rice chips

    0 Comments

    Leave a comment