Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイハーブからのお買い物スナック編

    「iherb(アイハーブ)」からのお買い物スナック編



    Nature's Path ネイチャーズパス
    以前買って美味しかったのでまたまたお買い上げ!

    Nature's Path, Love Crunch, Premium Organic Granola, Dark Chocolate & Red Berries
    有機押しオート麦、有機さとうきび糖、有機食用大豆油、有機チョコレートチップ、有機亜麻仁、有機ココナッツ、有機ココア、有機ベリーミックス(ストロベリー、ラズベリー)、有機米澱粉、塩、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、大豆レシチン

    Nature's Path, Love Crunch, Premium Organic Granola, Aloha Blend
    有機押しオート麦、有機さとうきび糖、有機食用大豆油、有機スペルト小麦、有機ココナッツ、有機パイナップル、有機ホワイトチョコレートチップ(乳を含む)、有機米澱粉、塩、有機シナモン、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、大豆レシチン

    やっぱり美味しいです~止められない(笑)
    グラノーラも好きだし、これをおやつにすると・・・やっぱり太るかな(笑)
    ネイチャーズパスは他にも買ったものがあるのでそれはまた次回・・・

    そしてお次は



    アメリカ・シアトル生まれのナチュラルナッツブランド、サハレスナック
    厳選されたナッツに100%ナチュラルなドライフルーツや果実ジュースをからませた新感覚スナック。
    という売りで日本にも入ってきてますね
    ローラさん 道端ジェシカさんも食べてましたが~

    Sahale Snacks, Snack Better, Maple Pecans
    ピーカンナッツ、くるみ、ドライチェリー、ドライアップル、サトウキビジュース、メープルシュガー、タピオカシロップ、ブラウンシュガー、キャラメルシュガーシロップ、海塩、シナモン、メープル香料

    随分前にサハラスナックの記事に書いたんだけど、まだ食べた事無くて買ってみました
    でもまだ食べてないんですけど、食べるのが楽しみです♪
    日本ではプラザで買えるかな~税込 896円~993円だそうです

    iherbの「Sahale Snacks」
    の方がほんの少しだけ安いですよ!

    ネイチャーズパスの方もプラザにあったけど、もう無くなっちゃったかな??


    =======================
    「iherb(アイハーブ)」は40ドル以上の注文がかなりお得!
    注文金額が40ドルを超えれば佐川急便の送料は無料、ヤマト運輸(商品代引可能)の送料はたったの4ドルになります
    また最低でも5%の割引をチェックアウト時に受けられます

    初めてお買い物をする方は、「OMI403」のクーポンを使っていただくと、40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引を受けることができます

    円でいくら払うことになるのか購入時に分かるようになりました。画面上方にある日本の旗をクリックして日本語のページに変換後チェックアウトに進んで下さい

    クレジットカードを使うのがどうしても不安という方は、チェックアウトの際にヤマト運輸の商品代引きを選んで下さい。配達時にヤマト運輸に日本円で支払うことが出来ます
    代金引換は40ドル以上の注文で送料は4ドルになります
    関連記事

    iherb アイハーブ 海外通販 個人輸入 Sahale Snacks サハレスナック Nature's Path ネイチャーズパス

    0 Comments

    Leave a comment