Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイの香りのシャンプー

    オーガニックスーパー、ホールフーズで売られてる商品が買える「iherb(アイハーブ)」からのお買い物



    まずは「Alba Botanica アルバボタニカ」

    Alba Botanica, Natural Hawaiian Shampoo, So Smooth Gardenia
    Alba Botanica, Gardenia Hydrating Hair Conditioner

    いつも買うのは
    Alba Botanica, Hawaiian Shampoo, Colorific Plumeria
    Alba Botanica, Hawaiian Conditioner, Colorific Plumeria
    のプルメリアの方を買うのですけど・・・

    ずっと使ってるとたまに違うのにしてみたくなりますよねェ
    なのでよりハワイを感じたいため、ガーデニアの方を買ってみましたょ

    やっぱりいい~!ハワイ♪
    この香りハワイの香り♪(笑)

    今度からこれを買おうかな!と思った私です
    アルバのシャンプーもキシキシ感があるかもしれませんが、私はずっと使ってるのでそれほど気になりません
    コンディショナーで仕上げるとサラサラになりますし~

    あーハワイに行きたいなぁ・・・

    そうそう特別セールを見たら、この前ここでUPした
    調味料のブランド「Gustus Vitae」が出てますね
    入れ物だけでも可愛くてキッチンで可愛く飾れそうですね

    届いたばかりなのに、次のお買い物候補をさがしたりして(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    iherb アイハーブ 海外通販 個人輸入 Alba Botanica アルバボタニカ

    0 Comments

    Leave a comment