Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショップボップからの到着品

    「shopbop(ショップボップ)」でお買い物しました!の記事を書きましたが、早い!
    到着しました~♪

    今回の「shopbop」からの発送はUPS=ヤマト運輸で到着、よかった(笑)

    「MICHAEL Michael Kors(マイケルマイケルコース)」 Jet Set Cross Body Bag Luggage $148.00
    マイケルマイケルコースは以前大好きでお店があった頃はよく買ってたんだけど、なくなっちゃたんです
    買うの何年ぶりだろう、しかもバッグは買ったことないし・・・



    まずは丁寧に入れられたブツ、ちゃんと上には梱包材っぽいクラフト紙が入ってて中の物が動かないようになってましたょ
    もうひとつのはお友達の頼まれ物なので開けてません



    中途半端なあけ方ですいません、だってまだ使いたくないんですもん(笑)
    思ったより大きくてお財布も余裕で入りそう



    中もちゃんとミニポッケがついてるし、綺麗に入れられそうですょ

    直立不動で立ちそう
    革がしっかりしてます、エンブレムも光ってる~
    メードインチャイナとは思えない(><)
    日常使いにピッタンコですね、このお値段でこの品質はお買い得のような気がします
    レビューも今気がついて見たんですけど、とってもいいですね!
    あー買ってよかった、ほんとによかった、めちゃよかった

    今回shopbopでのお買い物は関税後払いFree express shipping (2-4 days)の選択で、UPSだったのでラッキー
    関税額¥1,300
    消費税¥1,300
    合計¥2,600の関税でした!
    お買い物合計は228ドルですよ

    DHLだと立替手数料がこれに追加で発生しますよね
    立替納税手数料(外税)
    立替合計額が700円未満: DHL負担
    立替合計額が5万円未満: 手数料は1,000円(外税)
    立替合計額が5万円以上: 手数料は立替額の2%(外税)

    今回だとDHLで届いた場合は合計で¥3,680払う事に!!
    なのでUPSで届くとラッキー♪といつも思っちゃいます

    郵便Free postal shipping (7-20 days)だと手数料は200円位ですけど、かからないUPSが好きです(笑)

    ちなみに関税先払いFree express shipping with Import Duties & Taxes* (2-4 days)は今回のお買い物$228.00で関税$48.04かかりますょ
    郵便Free postal shipping (7-20 days)の場合も、このお値段だと関税かかるので、早く到着する方がいいですし~

    ってことで今回のお買い物はほんとに良いお買い物でした!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop MICHAEL Michael Kors マイケルマイケルコース UPS DHL 個人輸入 海外通販

    0 Comments

    Leave a comment