Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クラシコパスタソース

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 08/ 23/ 21:52
    • COMMENT0
    これもこの前コストコで買ったもの~



    CLASSICO(クラシコ) パスタソース トマト&バジルです
    パスタが一番作りやすいですよね!
    他にもロールキャベツに使ったりチキンで料理したり・・・かな
    余ったらジップロックなどに入れて冷凍もできるみたいなので、安心

    瓶もメイソンジャーなので、なくなってからも使えますよね!!
    それがまたいいんです~
    匂いはコーヒーの粉入れておくと消えるみたいですよ(多分)
    何入れようかな~

    後ろはグレープシードオイル
    もっぱら揚げ物用に使ってます
    オリーブオイルだと揚げ物にオリーブオイル臭がするような感じなんですけど、
    グレープシードオイルだと、普通の油のようなムカつきも無いし、カラッと揚がるし、匂いも出ないんですよ
    おまけに何度でも使えるそうな・・・さすがにちょっと気になるので1度だけしか使ってないですけど(笑)

    4本あるので当分使えます、っていうか揚げ物ってそんなにしませんしね~


    関連記事

    コストコ クラシコ グレープシードオイル メイソンジャー

    0 Comments

    Leave a comment