Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    有機パン粉

    またしても・・・
    FC2開設者に逮捕状!!
    ですって
    せっかくこちらが書きやすいと思って書いてたんだけど。こういう話題が多すぎる
    他にいい無料ブログ(有料ならあるんですけど 笑)がなかなか見つからない(TT)

    さて、「iherb(アイハーブ)」で買ったこちら



    Edward & Sons, Original Organic Panko, Japanese Style Breadcrumbs
    有機パン粉です、見た目が日本のパン粉と違うのでなかなか使う気にならなかったのですが(笑)
    昨日巻き巻き豚肉カツにして使ってみました

    なかなか良い感じ!
    日本のとそんなに違わないで上げる事が出来ましたよ
    っていうか、油の吸収がそんなに感じられないって気がします
    早く使えばよかった~

    ShaSha Bread Coのパン粉も良さそうですよ

    まっわざわざ買わなくても、トランス脂肪酸の無いものだったら米粉パン粉でも十分なんですけど~
    関連記事

    iherb 海外通販 個人輸入 パン粉

    0 Comments

    Leave a comment