Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコお買い物の続き

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 08/ 19/ 22:40
    • COMMENT0
    コストコで初めて買ってみました

    ジョーンズ カナディアン ベーコン



    原材料が豚ロース肉、砂糖、食塩、醸造酢、濃縮レモン果汁、セロリパウダー
    って添加物が入ってないので即お買い上げしました
    他のハムやベーコンって結構入ってますもんね
    絶対に食べたくない食品って言われるくらいですもんね

    ポークパティも美味しそうですよ、今度買ってみようかな~
    ジョーンズデイリーファームはこの時もらったコストココネクションの冊子にも載ってました

    そしてこれはココナッツウオーター



    コストコで売ってるって見かけたので探しました~
    ジュース類の置いてあるとこにあると言われたけど、どうしても見当たらず・・・
    全然違うとこに置いてあった(笑)

    コストコで2種類ありましたよ
    ココナッツウォーター飲む人が増えたんですね、きっと
    KOHというタイ原産国のブランドとこのVITA COCOは原産国フィリピン

    KOHは1リットルだったので、ちょっとずつ飲むにはVITA COCOの方がいいな!
    ってことでこっちを買いました
    100円くらい違ってたかな~??

    コストコもココナッツオイルやココナッツウォーターとかオーガニック物やだんだん欲しい物が手に入るようになって嬉しい!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ ジョーンズデイリーファームベーコン ココナッツウォーター VITA COCO KOH

    0 Comments

    Leave a comment