Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコで買ったパイレックスのスナップウエア

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 08/ 18/ 21:40
    • COMMENT0
    今日はコストコへ~!
    平日なので空いてるかな?と思ったけど、割とお客さんいましたよ(笑)

    歩いて行くとこれが目に入ってしまった
    スナップウエア パイレックス
    Snapware® Total Solution™ 19-Piece Pyrex Glass Food Storage Set
    ジップロックコンテナよりガラスの方が絶対良さそう
    と思って買ったのですが、重い(><)



    醜い画像ですいません
    スチーマートレイと果物や野菜を新鮮に保津為のトレイみたいなのが2個ついてます


    丸い入れ物より四角の方が私は使いやすいのです
    が重いので洗うのも苦労(笑)
    でも冷蔵庫の中に入れると何だか高級食材が入ってるかのような錯覚に陥ります
    オシャレ~!!

    メードインUSAだし、オーブン、レンジ、冷凍もできるし入れ物としても万能ですね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    コストコ スナップウエア パイレックス

    0 Comments

    Leave a comment