Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴェレダアルニカオイル

    滝沢眞規子さんのバスタイムのリラックスオイルとして紹介されてました~

    we.jpg
    画像はお借りしました

    Weleda, アルニカ・マッサージオイル

    筋肉疲労にいいようです!

    私はWeleda, ヴェレダ, バーチ セルライト オイル
    を使って足や背を目指していましたが~効果ありますよ!
    でも今売り切れておりますね

    香り的にはバーチの方が良さそう、私の足のむくみにはアルニカの方が良さそう

    となんだかんだでまた欲しくなってきましたが・・・
    最近オイルのべたつきがすごく苦手になってきたんですね
    はてさてどうしましょ(笑)

    今ちょっと気になってるのがこれ
    Yerba Prima, Women's Renew Internal Cleansing
    ジュースクレンズとかはやってるけど、これだとどうなのかな?
    体内洗浄してくれるみたいです、特に便通は良くなるそうですよ
    使用方法も決められてるみたいだけど、はてさて私に出来るかな~と思いまだ買っておりませんが・・・

    そんなこんなでいろいろ気になるものがあるんですけど、とりあえずリピート品を買わなくては!

    Doctor's Best
    Source Naturals
    Now Foods

    の商品が最高15%のプライスダウンになりましたね
    特にNow Foodsは嬉しい~
    クリアランス商品は30%もお得になってます
    関連記事

    iherb 海外通販 個人輸入

    0 Comments

    Leave a comment