Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカちゃんのインスタ

    ジェシカちゃんのインスタグラム画像をお借りして~

    ja20150812.jpg

    綺麗だな~何時までも・・・

    持っているクラッチなんですけど
    「Simone Camille(シモンカミール)」

    ニコールリッチーが一番最初に持ってて話題になったブランドですよ
    随分前に書いた過去記事はこちらです
    40%オフになっていたみたいですが、すでに売り切れですね-遅かりし
    っていうか、お値段が高すぎて買えそうにないブランドです(><)

    そして着ているドレスはこれまたニコールリッチーのブランド
    「House of Harlow 1960(ハウスオブハーロウ1960)」
    POPPY Midnight $395

    両方「shopbop(ショップボップ)」にブランドがあるのでリンクしていますが、二つとも商品は無いんですね・・・
    でもドレスは同じような感じでブラウスがあります
    Stevie Blouse $250.00
    私からすると長いドレスよりこっちの方が着やすいですね、断然(笑)

    ってことで本家サイトもついでに載せておきます
    「Simone Camille(シモンカミール)」
    「House of Harlow 1960(ハウスオブハーロウ1960)」
    関連記事

    海外通販 個人輸入 shopbop ジェシカアルバシモンカミール ハウスオブハーロウ1960

    0 Comments

    Leave a comment