Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レベッカテイラーのブラウス

    モデルのクリッシー・テイゲン

    chrissyteigen.jpg

    このブラウスに目が行きました~
    夏がまだ終わらない初秋に良さそう~かな(笑)
    こういうブラウスが好き好きなんですよね

    こちらは「shopbop(ショップボップ)」にあります
    「Rebecca Taylor(レベッカテイラー)」 Embellished Top Chalk $325.00

    レベッカテイラーのセールにも、好みのブラウスがあります~
    新入荷はちょっと様子見で、来年用にドレスとかかって寝かせておくのもいいな!
    って私はこんな感じでお買い物することもあるけど(笑)

    「Rebecca Taylor(レベッカテイラー)」 カテゴリーはこちらです
    関連記事
    スポンサーサイト

    shopbop 海外通販 個人輸入 クリッシー・テイゲン レベッカテイラー

    0 Comments

    Leave a comment