Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブのキャンペーン

    ここ最近 「Revolve clothing(リボルブ・クロージング)」からすっかりご無沙汰しておりましたが

    日本語表記で分かりやすく利用してる人も多くなったのでは~?
    なんて思います

    配送&返品
    よくある質問
    など分かりやすく書かれてますね~
    これは「shopbop」も同じですけど、っていうかshopbopの方が早かったですね

    カスタマーとのやり取りもJPSERVICE@REVOLVECLOTHING.COM
    にコンタクト取れば日本語で対応してくれるみたいです

    リボルブとショップボップ‎では同じ物もありますが、微妙にセレクトアイテムが違いますね
    リボルブはそれはもう品数が多いってのもありますが
    これは買い!なお値段安いものもあるのが嬉しいとこ~

    価格表記は円とドルの両方見れますが、請求はドルでその日のレートできます
    これっていろんな使途があって、日本価格の間まくるとことか、若干値段上乗せしてるとことかあったりするんですけど、
    Revolve clothing(リボルブ・クロージング)shopbop(ショップボップ)もそれは無いので嬉しいありがたいですね~

    って言うので久しぶりにリボルブ内を徘徊しております

    何度も書いてますが、万年クーポン(笑)も必ず利用しましょうね~10%オフになります
    「TULIP」「CANDY」
    見ないうちにこんなのもある~「shoes10」
    後は初めてのお買い物で使えるクーポンはサイトを訪れてメルアド登録でクーポンコードを送ってくれます
    が、10%オフなので面倒なことしないで上のクーポンコード利用する方が早いですね
    以前は20%オフだったので随分割引少なくなりましたね・・・まっ仕方ないですね

    今リボルブで、
    #REVOLVEME #REVOLVEINTHEHAMPTONS
    のハッシュタグをどれかひとつ選んで、REVOLVEのお気に入り商品の写真と一緒に Instagram か Twitter
    に投稿して、その中から.選ばれた写真はREVOLVEのギャラリーで公開されます

    というキャンペーン中のようですよ
    リボルブの事だから・・・なにか割引してくれるかな!?
    だといいんですけどね!!
    関連記事

    海外通販 個人輸入 shopbop Revolve clothing リボルブ・クロージング セレブアイテム

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/08/26 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん、二つも投稿ありがとうございます
    今日は雨が降って涼しかったですよ~でも明日はまた暑そう
    リボルブはそうなんですね!クロネコが届けてくれるなんて嬉しいではありませんか
    ますますセール品でも見つけて買ってみようかなと思います
    が、円高になっちゃいましたよ。。。125円はきつい(笑)

    2015/08/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん、少しは涼しくなったけど、まだ、暑いですね~。
    RCですけど、最近はクロネコヤマトが届けてくれますよ。
    お買いものすると、RCから発送のお決まりのメール
    その後、クロネコヤマトからもトラッキングのメールが届き
    今何処にあるか分かるようになっています。
    お買いものから5-7日で届きますよ。
    素材、サイズ等に日本語表記など、かなり日本を意識したHPに変わりましたね。

    2015/08/11 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment