Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デイリールック

    きょうのびっくり話題、バトン&道端ジェシカの盗難事件
    エアコンから催眠ガス入れられて強盗だなんて・・・しかも5800万円・・・結婚指輪もなくなったとか
    それはもうショックですよね

    と、話は変わりまして

    ケンダル・ジェンナーが愛用してるという

    「DAILY LOOK (デイリールック)」

    dailylook.jpg

    セレクト系なショップのようですね
    ちょっと見ただけですけど、お値段もお手頃価格な物が多い気がします~

    発送は1st class parcel 14.95ドルとなってるんですけど一番安い方法ですね
    あまり沢山の荷物は送れないみたいな感じかな??
    日数もかかりますね、多分

    オーダーの途中での住所入力は、国名はアメリカの選択しかできないので、そのままにしてその下のProvinceところで
    県名を入力するとクレカ情報まで進みますよ

    あ着物探しでチョットしたもの買ってみるのもいいかも~!!


    関連記事

    海外通販 個人輸入 デイリールック セレクトショップ

    0 Comments

    Leave a comment