Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ロージー·ハンティントンのペイジデニム入りました

    ロージー·ハンティントンのペイジデニムの記事をこの前書きましたが

    shopbop20150806.jpg


    「shopbop」に入荷しましたね!!

    「Paige Denim(ペイジデニム)」Verdugo Ultra Skinny Jeans $199.00
    が売れそうな気がする(笑)

    早速見に行きましたら、デニムより
    Tate Shirt $199.00
    Everleigh Shirt $239.00
    のシャツがいい感じ
    めちゃ気になります~欲しいなぁ・・・

    関連記事

    海外通販 shopbop 個人輸入 ロージー·ハンティントン-ホワイトリー paige ペイジデニム

    0 Comments

    Leave a comment