Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    秋モードですね!

    こんなに暑い日が続いているのだけど、「shopbop」ももう秋モードですね!



    「Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)」とシャルロット・ストックデールのコラボステッカーも気になりつつ。。。

    でもステッカーよりやっぱこっちだな!
    ってことで↑↑NEWのこのあたりすごく気になりました

    「FRAME(フレーム)」のLe Drop Yoke Popover Blouse $258.00 が素敵!
    こういうのめちゃ好みなんですね

    「MOTHER(マザー)」 Shortsleeve Frenchie Fray Dress $200.00
    「Sea」 Patchwork Lace Dress $415.00
    「FRAME 」Le Tie Shirtdress $338.00
    も好きだな~
    seaは Sea New York (シー ニューヨーク)です、日本のseaとは違いますよ~

    ってことでまたまた徘徊(笑)
    いつお買い物できるかなぁ
    ネットでウィンドウショッピングも楽しいですよね
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    keiko  

    4. Re:Re:Re:高い?

    >naoさん こんばんWA!
    あれ?2つも同じ内容が表示されてしまいましたね。
    やはり手間チンでしたか。

    ブログの記事の中に何にもない方がスッキリしてて(誤ってポチして見たくもない所へ飛んだり
    したりするので)見やすいんですけど、私的には
    前のブログの方が見やすくて良かったです。

    2015/07/30 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:Re:高い?

    >keikoさん
    パッチワークだから高いのかもしれませんね
    破れジーンズも破ルノニ手間なんですよ~きっと

    広告ですよね、私の方では何ともできなのですよ
    というかアメブロ、私にとってはあまり良いブログじゃない気がしてるんです
    記事の書き方もなんだかなだし、ブログの写真も小さいし・・・
    でも適当なブログが前のブログが一番良さそうなんですよねーでも今までの記事どうしようかなぁ
    とかいろいろ悩み中
    keikoさんどう思います??(><)

    2015/07/30 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. Re:高い?

    naoさん、「Sea」 Patchwork Lace Dress $415.00
    ですけど
    ツギハギだらけなのに、こんな高いのでしょう?
    手間がかかっているからかな?

    破けジーンズも同じく高いと思うんですけど?
    これも手間?

    それと文章の間のウザーい「広告」何とかならないのですか?

    2015/07/29 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:高い?

    naoさん、SeaのPatchwork Lace Dressですけどツギハギなのに高いですよね?
    破れジーンズもなんで高いのか(手間がかかるからかな?)高ーい!

    それと文中に「邪魔な宣伝」が、もう、ウザーいんですけど
    どうにかならないのでしょうか?

    2015/07/29 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment