Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコのお買い物

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 07/ 27/ 23:08
    • COMMENT0
    さ今日もコストコのお買い物です(^^;;

    {B8E0C5B4-ED6D-4DEC-92CC-5758F536F1EC:01}

    iherbアイハーブで買おうと思っていた、ラベンダースプレー⁈
    贅沢な眠りを!と言うキャッチコピーに誘われて、買ってしまいました(笑)
    エアコンしてるのだけど、なんだか睡眠不足
    ラベンダーが、睡眠によいとの事なので心地よい眠りにつけるかな?

    他の香りもまずまずだけど、なんだか色っぽい香り達です(笑)ストレートなラベンダー臭が欲しいのでアイハーブも、探してみよう(>_<)

    {C1E44844-49AA-43FD-B1D0-42FE6197FE43:01}

    甘味料を、iherbで買おうと思っていたので、丁度良かった~
    はちみつもメープルシロップもコストコの方が安いので…

    {618F42C3-9560-4CC7-B107-9A6522493E7B:01}

    オリーブオイル不足なのかな?いつも買う瓶入りのがなかった(^^;;
    ココナッツオイルも前回買ったのが少なくなったので、買っておきました~

    ココナッツウォーターが欲しかったけど、見つからずでした(T_T)

    {6B46FB1F-B375-486D-B7C1-FC19EE86C714:01}

    試食で食べたイカちゃんが美味しくてかっちゃった!
    今回試食はあまり並んでなくて、食べれて良かった(笑)

    他には、お味噌やパン用に強力粉、ロールパン、ブドウにバナナにお肉やら
    沢山買ったけど、何故か帰って買い忘れた物が毎回ある事に、気がつく私です(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment