Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでお買い物

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 07/ 26/ 20:57
    • COMMENT0
    今日はコストコへ!




    新発売のクラブケーキが欲しかったのだけど見当たらず…ケーキと言ってもデリの辺りにあるのでおかずですね~

    アラジンのメイソンジャージョッキも新発売だったから見たけれど、デカイしチャイナ製だったから止めました(>_<)
    可愛かったんだけど…

    で買った物の一部です

    {E0282223-403F-45CD-8E66-DD3170C89A7E:01}

    チアシードは欲しかったので買い!2つカートに入れてたけど、量が多いから一つにしました(笑)

    {677408BA-9699-4427-86C1-A78FA29CA503:01}

    kettleのポテトチップス
    今日は安くなってたのでついでにイン
    同じくkettleメイド?のオリーブオイルで揚げたポテトチップス
    この量食べれるのでしょうか~?(笑)

    {D8C58FB8-20B4-4711-A37F-E016411E029E:01}

    フレーバーじゃないルイボスティをみつけたので買い!2つも買ってしまいました
    でもあっと言う間になくなりそう~

    行く前は節約モード!
    でも、行ったらあれもこれも気になり、結局節約どころか予算オーバーです(>_<)

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment