Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ゾー・カーセンのスエット

    ビヨンセのスタイルが可愛くて~
    っていうかこのスェットに目が行きました



    ZOE KARSSEN(ゾー・カーセン)
    ZoeとKarssenの二人が2010年にオランダ・アムステルダムでスタートさせたブランドです

    まえに書いてないよね!
    と思ったらジェシカスタイルで書いてました・・・忘れてる~(笑)

    「shopbop」にはありませんがお部屋着にいいかな!?

    でもshopbopだとアメリカ以外の物も買えるのって素敵ですよね~とそう思うのは私だけかな?

    ついでのシャツは
    James Perse(ジェームスパース)
    残念これもshopbopにはありませんでした・・・

    スニーカーのConverse(コンバース)はありますが、shopbopから買うと高くなっちゃいますねェ
    うーん残念(><)


    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment