Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    人気ブランド

    「shopbop」のトップセラーNO1

    「AQUAZZURA(アクアズーラ)」
    イタリアフィレンツェ初の靴ブランドですね!

    オリビアパレルモとかセレブにも人気です~お高いけど、形がすごくきれいです
    セールで買いたいけど・・・関税が(><)



    そしてこのブランドも!
    私の好きなこの2つもありました~

    上が「love sam(アブサム)」
    ボヘミアンな感じが好きなんですよ~私が買った頃はビーズを使ったものが多かったような・・・

    今だったら Smocked Floral Blouse $195.00
    が欲しいな~~!

    下は「Splendid(スプレンディット)」
    こっちはお値段と気安さからたまに買います
    最近は靴やバッグ、下着類も沢山出てきましたが、買うのはやっぱりTeeとかカーディガンが多いかな~

    そのほかには「Self Portrait(セルフ・ポートレイト) 」
    2013年ロンドンで開始されたブランド
    オシャレブロガーさんやローラちゃん佐田真由美さんとかも着てるそうです
    私には女性っぽいかな(笑)


    「Amanda Uprichard(アマンダ アプリチャード) 」
    シルク素材が多いのかな~高級なお店で販売されてるみたい
    こちらもきれいなシルエット~!!

    知らないブランドが多いな~と思うこのごろ
    いろいろ徘徊しなくては!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    nao  

    3. Re:無題

    >きゃおりんさん
    チェックしましたか~?でもなかなか買えませんよね・・・(><)

    2015/07/22 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    2. 無題

    佐田真由美さん大好き!チェックしてみマース

    2015/07/20 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    1. 無題

    佐田真由美さん大好き!チェックしてみマース

    2015/07/20 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment