Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコでチアシード

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 07/ 13/ 10:32
    • COMMENT2
    本日2つ目のUPです

    iherbでは送ってくれなくなったチアシード
    コストコで買えます!

    って私はまだ買いに行ってないんですけど、今度行ったら多めに買います
    無くなりませんように・・・(笑)
    これですよ~↓(画像はお借りしました)

    {7A40391B-F71C-4603-B0DB-DCF97EAE6DDB:01}





    チアシードは人の体では作られない必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)が取れるってことで、ミランダカーも摂取してて人気急上昇、ダイエットにもいいですよ
    使った料理本とか出てますしね
    私は簡単にヨーグルトにいれたり、スムージーに入れたりしてます

    コストコではココナッツオイルやオーガニックシュガーとか色々気になるものが売られるようになって嬉しい
    もっと海外のオーガニック商品がふえるといいな!

    でもコストコメルマガは毎日のように来るけど、チアシードがNEW!とかまったく記載されてないんだけどなんででしょうね・・・
    まいいっか~

    またコストコ行く楽しみが増えました
    そしてまたコストコで散財(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:いやーん!

    >BLOW FISHさん
    チアシード祭りです(笑)早めに行かないとお客さんの多い店舗は無くなっちゃうかも
    こっちはきっとまだあるかも・・・(><)

    2015/07/15 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. いやーん!

    昨日 コストコ行ったのにぜんぜん見なかったーー!早めに行ってゲットしてきまーす♪あ・・・あるかな?!情報ありがとうございます。

    2015/07/14 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment