Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカム

    「shopbop」今日のルックブックは



    「Victoria Victoria Beckham(ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカム)」

    「Victoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)」のセカンドラインかと思ったら別ラインなんだそうですね
    そりゃそうだ、セカンドラインにしてはお値段が全然違います、高すぎる~!!

    ヴィクトリア・ベッカムのジーンズも気になってるのだけど、なかなか手が出ませんね・・・
    セールですっごく安くなっていれば買えるかなぁ(笑)

    「Victoria Victoria Beckham(ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカム)」カテゴリーはこちらです
    「Victoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)」はこちらです

    この二日お腹壊して寝てました・・・
    もしかしてshopbopでお買い物したせいかな??
    なんちゃって、既に発送されたので早く届かないかな~と待っているところです!
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment