Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コストコ続き

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 06/ 15/ 23:03
    • COMMENT0
    コストコの続きです~!

    {EE97FA81-9415-43E7-A31D-3519B9044F79:01}


    ダウニーは買わないつもりで行きました(笑)
    しばらくファーファを使っていたのでダウニーの香りが強すぎる気がしてたのですよ
    なのでこのイタリアの香水メーカーが作ったというフェルチェアズーラ
    このブルーのボトルしかなかったけど香りを確かめて買ってみました!
    なかなか良い香りですね♪しばらくこれ使ってみよ!

    BIO zet Attack Rapidバイオゼットアタックはオーストラリアの洗剤
    しかし日本製の花王から出てる海外輸出商品みたいですね
    日本のアタックと同じなのかな~?いい香りの洗剤です、すすぎも1回でいいみたいだし
    どっちにしても海外番って言うだけで買ってしまった私です(笑)

    あとは乾燥機用のバウンスシート
    随分前に買ったのが無くなってきたので買ったのだけど、これひと箱なんですね
    以前はこの中に小さな箱で2箱ぐらいは行っていたと思うんですけど・・・
    結構香りはきついかな?
    日本でも乾燥シートぼちぼちでてきたけど、高いですねー
    25枚くらいしか入ってないし・・・なのでこれの方がお得ですね!

    って訳で洗濯用品も買いました!
    しかし香りが全部バラバラ、こんなのでいいのかな~



    {E7DC0C3E-0D48-48A6-A3E5-DA245771838A:01}


    今が買い時!
    食べ頃になってます
    メキシコ産マンゴー
    美味しかったですよ
    レイニアチェリーも今が買い時かも~痛んでなかったし~



    {B9067A5C-B227-48FC-887C-92E670670642:01}



    オリーブオイルも買いました
    なんだかオリーブオイルが不足気味のようで
    最近グレープシードオイルやらアボガドオイルが増えてきてますね
    でもやっぱりオリーブオイルも外せません(笑)
    これで揚げ物はもったいないので家にあるグレープシードオイルが無くなったら・・・
    大容量のKS ピュアオリーブオイルを買ってみようかな!?

    お買い物はまだまだこのほかにも沢山買いました~
    お肉やら果物やらパンやらお菓子やら・・・

    トイレットペーパーもキッチンペーパーも在庫ありました
    トイレットペーパーはなぜか3枚重ね(3枚重ねなんて初めてみたし・・・なんだか使いにくそう)も売ってましたよ、4個入りでした、カークランドのイギリス製ったかな

    コストコはやっぱりついつい買ってしまいますね

    ザ・コストコ・コネクション の雑誌も貰えましたよ
    これを持ってない方は電子版で見れるみたいですよ~チェックしてみて下さい
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment