Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりのコストコ

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 06/ 14/ 22:44
    • COMMENT0
    忙しかったのでコストコ行くのも多分4月ぶり~⁈
    買った物少し紹介します

    {A60F2327-968E-4888-88AF-4EE2D7DD8E72:01}

    キャンベルのヴィシソワーズ
    じゃがいもの冷製スープです
    冷やして器に入れるだけのようだったので、お手軽簡単で買いました!
    多分美味しいと思うな~と期待してます

    {4CBD7B5E-1980-4E70-B05C-CEC6E6E4F7D2:01}

    丁度雑誌で見て気になってたのが、コストコにあった!
    なので直ぐに買いました~
    遺伝子組み換えでない有機栽培大豆、有機栽培小麦、食塩が原材料です
    パッケージもエコなんですよ
    中に空気を入れないで酸化を防ぎ、鮮度を保つという事で、容器が倒れてもこぼれないようになってるんですね~
    有機&エコに、弱い私(笑)

    {3ABD97E7-6EE0-48AA-AA5A-68A687C9412C:01}

    これは気になってた、チーズケーキファクトリーのチーズケーキ!
    美味しいよね、きっと(≧∇≦)

    {A7DF8F40-343A-4956-8FC9-B601933D0B9B:01}

    実はこれも気になってた、ベルギーボーイズのミニパンケーキ
    パッケージが可愛い♪
    ナッツ、トランス脂肪酸、乳糖全てフリー
    これも絶対美味しいはず(笑)

    他も、かいましたがまた次回

    ハンターブーツがありグリーンっぽい色合いが2種
    ショートがあれば買ったのだけど…残念ながらありませんでした

    フードコートの、ホールのピザを3種類レジを済ませたとこで売ってたので買いました~
    便利だったなぁ、注文したら2、3分で持ってきてくれました(≧∇≦)

    って甘いものばかり買ってしまった…
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment