Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フラッシュタトウー

    フラッシュタトゥー
    昨年記事にしたんですけど~
    アメブロに引越されてなかった・・・なんで??

    とりあえず前のブログのリンク貼ってみました、ここ!




    いつの間にやら日本にも入ってきていてオンラインショップも出来てます
    そりゃそうですね、セレブサンつけてる人多いですもん

    そして、いつの間にやらshopbopでも販売されてる~
    日本で買うより安いですね!
    これからの季節これつけてるとオシャレに見えるかも~!?

    Flash Tattoos(フラッシュタトウー)のカテゴリーはこちらです

    私と言えばトップスカテゴリーを先日からずっと眺めていてカートにイン
    次の日見たら売り切れ~
    って状態が続いてるので、まだ買っておりません
    ちょっぴり円安になったとこで思いっきり買いたいな~
    もうね新商品UPはどれ!ってくらい見過ぎました

    ついでに見ていたGorjana(ゴリアナ)
    Aloha Ear Climber Earrings $48.00
    が可愛い~っていうかアロハの文字とプルメリアに惹かれました(笑)




    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment