Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーガニックラベンダーローション

    ハワイのお土産をいただきました~
    と言っても、見つけたら買ってきてと言ったんですけどね(笑)


    {DA64D483-5F9D-4614-8757-D74744A9C33E:01}

    マウイにあるラベンダー農園
    「Ali'i Kula Lavender Farm (アリイ クラ ラベンダーファーム」)」
    のオーガニックラベンダーローション

    ラベンダーは虫除けにもいいですよね
    もちろんお休みの前のラベンダーの香りで熟睡もできるし~

    前はラベンダー苦手だったんだけど、今では大好きな香りになっちゃいました!

    このローション、もしかして前にも書いたことあるかもですが、蚊に刺されない効果もあるみたいなんですよね
    今から夏に向かうと蚊が心配になりますよね、特に昨年のデング熱とか
    これで少しは安心!かな~

    ハワイでは買いやすい所でホールフーズに売ってます

    iherbでも扱ってくれないかな~
    だって直接取り寄せると送料がめちゃ高いんですもの(取り寄せた事はありませんけど・・・)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment