Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ルアム

    イギリスロンドンのLUREM (ルアム)というブランドが日本上陸

    LUREM<ルアム>は、ロンドンに店舗を構え、デザイナー、グラフィッカーなど
    新鋭デザイナーズ集団で展開するレディースアパレルブランド。
    トラッドで上品な英国ベーシックに、都会的で洗練されたモダンさをプラスした
    新しいスタイルを打ち出し、イギリスで注目されている。自由で闊達、遊び心も忘れない大人の女性へ。
    LUREMのミニマルエッジな世界観から、独自のスタイルを提案します。(ルアムサイトから)

    ロンドンのブランドだけどその70%がメードインジャパンなんだそうですよ
    既に日本のセレブさん達のバッグを持ってる姿がUPされてました

    道端アンジェリカさん



    山田優さん



    EMMAのバッグです!

    そのほかにも安田美沙子さん、中林美和さん、MALIAさんがLila Bagを持ってる姿が~

    近くに無いからどんな感じか分からないけど、お手頃なお値段がいいんじゃないでしょうか!?

    日本でのオンラインショップはこちらです
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment