Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジャステインズナッツバター

    ハワイにもお店があるオーガニック専門ホールフーズの商品が買える「iherb(アイハーブ)」のお勧め商品を本日も紹介

    Justin's Nut Butter(ジャステインズナッツバター)



    画像はお借りしました

    ジョンメイヤーのインスタグラム、ちょっと前のですけど
    インスタに載せるくらいなのでお気に入りなのかな~

    Justin's Nut Butter, クラシック・アーモンドバター

    グルテンフリー | 天然
    トランス脂肪 0 g
    砂糖 1 g
    タンパク質 6 g
    食物繊維 3 g
    ピーナッツ不使用
    ビーガン
    世界初のアーモンドバターをご紹介します。あれ、何?世界初じゃない?そうですか、ではそれは取り消しましょう。世界初の「信じられないほど美味しくて天然。弊社が発明した世界の誰も使っていないであろう秘蔵の粉砕技術とカリフォルニア産の本物のアーモンドで作られた」アーモンドバターをご紹介します。-ジャスティン

    って面白い(笑)
    ジャステインズナッツバターはファーマーズマーケットで有名になったみたいですね
    ラベルも可愛いし!

    今回買おうかと思ったけど、コストコのアーモンドバターがあるので止めました


    image

    これコストコの~!コストコのも美味しいですよ
    アーモンドだけなのに、ほんのり甘い
    でもオイルが半端なくあふれておりました、よく混ぜないといけませんよ

    ってそれちゃったけど

    アーモンドバターはパンに塗ってもOKですね、食パン半分にしてココナッツオイルとこれ塗って食べる事にします
    justinsのホームページにレシピが載ってたのでいろいろ作ってみるのもいいかも!
    使うのはコストコのアーモンドバターですけど・・・(><)


    「iherb(アイハーブ)」は40ドル以上の注文がかなりお得!
    注文金額が40ドルを超えれば佐川急便の送料は無料、ヤマト運輸(商品代引可能)の送料はたったの4ドルになります
    また最低でも5%の割引をチェックアウト時に受けられます

    初めてお買い物をする方は、「OMI403」のクーポンを使っていただくと、40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引を受けることができます

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:アーモンドバター

    >BLOW FISHさん
    こんばんは。コストコのアーモンドバター悩みますよね、量が多いし・・・私も買ってからどうやって使おうと悩んだけど、レシピ見て少し安心(笑)今日はサラダにかけてみました~
    オイルは何センチか上の方に層が出来るくらいありましたよ。これあまり味が無い気がしたので(気のせいかな・・・)いためものにも使えるかも??
    次の時に検討してみて下さ~い!

    2015/04/23 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. アーモンドバター

    こんにちは☆
    COSTCOのアーモンドバター、昨日も見て売場で悩みました。堅めかと思っていたら かなりオイル分があって傾けるとドロドロとなる感じなんですねっ。実際見たら大きくて冷蔵庫の場所もとりそうで…いったん保留にしました。美味しいって聞いてたから買いたかったです。ショボン…

    2015/04/23 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment