Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブルーボトルコーヒー

    日曜日に猿田彦珈琲来たばかりだけど
    今日はこれ!!(笑)
    なんか半分忘れていました



    頼んだのはこれなんですけど~
    6オンスと12オンスがあります

    って送ってくれるのか?って話ですよね

    これが送ってくれるんですよ~
    日本のショップからだとばかり思ってオーダーしたのですが、送ってくれたのはUSAからでした
    そのためお日にちが少々かかります

    今日は毎週か月一かの選択が出来ます
    そうなんです、定期購入という形になるんですよ
    でもやめることもできるし、量もコーヒーの内容も変える事が出来ます

    ブルーボトルコーヒーのこのホームページ
    一番下の方の「At Home」をクリックしてオーダーですよ

    興味ある方がいらっしゃれば、購入方法をUPしたいと思います!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:無題

    >きゃおりんさん
    猿田彦珈琲のような感じの味でしたが、こっちの方が酸味がきついかな
    好みにもよrけど、どっちかって言うと猿田彦の限定の方が美味しかった~!

    2015/04/23 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    1. 無題

    こちらのコーヒーは美味し買ったですか?
    少し興味ありあり

    2015/04/23 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment