Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    猿田彦珈琲

    少し前にコメントできゃおりんさんに教えてもらった猿田彦珈琲
    ジョージアヨーロピアン監修しているお店?かな
    気になっていたのでお取り寄せしてみました~
    瓶が入ってるのに紙袋で届いたのはちょっとびっくりしたけど、ヤマトだから安心なのかな(笑)

    {0B7CB0E9-8DAD-40A3-B4A7-54F3CE3F9757:01}

    カフェオレの元
    4、5倍に薄めて飲むんだけど、コーヒーの味がしっかりしているしとっても美味しかったです
    デカフェと無糖買ってみました

    {D95B60AA-9F85-4687-93D2-DA3209CC97C9:01}

    ドリップコーヒーパックとコーヒー100グラムを3種類
    春うららを飲んだけど今までの珈琲は何?みたいな味でした~大げさかな(笑)

    見た目焙煎が濃く感じられなかったのだけど、飲むとしっかりした味でびっくり

    {C4D541FC-F70C-4B09-8E14-2992F817B673:01}

    袋の裏側にはティスティングプロフィールが書かれてあります
    変わっていく味を楽しめますね!

    と言う訳でリピ決定コーヒーです~
    円安で海外から買う余裕もありませんしね(笑)

    関連記事

    3 Comments

    きゃおりん  

    3. Re:Re:無題

    >naoさん
    私も6種類位買ったんですが(笑)コスタリカ?かなんかが美味しかったでーす❤
    きっとまたリピートします(笑)春うららもめちゃめちゃ気になります!!

    2015/04/28 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:無題

    >きゃおりんさん
    美味しかったです!ドカンと来る味じゃなくて柔らかな味でよかった~きゃおりんさんはどうでしたか?

    2015/04/23 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    1. 無題

    わぁーい(笑)猿田彦コーヒー美味しいくて良かったでーす

    2015/04/23 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment