Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久々のコストコで!

    • CATEGORYコストコ
    • PUBLISHED ON2015/ 04/ 13/ 23:09
    • COMMENT0
    コストコで昨日買ったもののその他~!
    昨日はカープの試合が無い日だったので、駐車場も無料!
    ここから球場見れるから、黒田さんの登板日はほんとはダメなのに、ここから見る人が凄かったみたいです(笑)

    きのココナッツオイルはバージンココナッツオイルって書きましたが~
    オーガニックバージンココナッツオイルです
    なので品質はいいみたいですね!
    エキストラとバージンの違いはメーカーの表示によるみたいなので違いは無いようですし!
    さっきチョコっと食べてみましたが、iharbで買うものと比べてもかおりがするかしないか好みは分かれますが全然OK~!(笑)

    さてお買い物の続き!!

    {DB49AD47-0831-4D9A-8652-9A6894166621:01}



    オーガニックのルイボスティー
    前に売ってたものと変わっちゃってフレーバーで何種類かありましたが、どれを選んでいいのやら??
    とりあえずルイボスと書かれていたこちらを選んでみましたよ
    ベビー用のもあってそれも優しいのでいいかな ̄と思ったのですが・・・
    私的には前のルイボスティーのがいいな


    {F5C324AD-B315-42E3-96AD-274679A328AA:01}



    アーモンドバター
    少し前に買ったはちみつバターが無くなりそうなのでこれ買ってみました
    まだ食べてないんですけど
    アーモンドはアレルギーも無いし、トランス脂肪酸も0だし
    安心して使えそうですよね~

    はちみつと言えばクマさんはちみつじゃなく
    RAWハニー、生はちみつが入ってました
    お値段忘れちゃったけど、2本入りでした
    今度買おう!と思います


    {D2967E32-BAEF-453E-8E3A-88A96680D175:01}



    カークランドのマヨネーズ
    トランス脂肪酸が無いのが嬉しい
    グルテンフリーだし
    オメガ3も入っているみたいです
    おまけに使われている卵はケージフリーといって籠に入れられていない鶏から生まれた卵です

    コストコもオーガニックやこういう商品が増えてきて嬉しいな~!

    iherbで買うより安いものも沢山ありますよね
    メープルシロップもコストコの方が安いです
    ただし量が多いのが難点(><)

    メルマガで来た、オーガニック レモン ジンジャー ドレッシングをさがしたけど見つからなかったので残念でした
    あとトイレットペーパーが無かった・・・これが一番ショックかも
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment